<p data-uid="fUjDIbq6" data-time="1752481199718">\ YouTube始めました<img src="https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t2b/2/16/1f389.png" alt="🎉"> /<br><br>とはいえ、取材形式の動画は <a href="https://www.facebook.com/takakazu.okamra?__tn__=-]K*F" data-has-link="true"><strong>岡村 孝和</strong></a> さんを最初で最後にしますので、ぜひご覧ください!!!!<img src="https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t6f/2/16/1f602.png" alt="😂">笑<br><br>前職の時にも取材形式のチャンネルをやっていたのですが、今回もやってみて、編集メンバーと話しているうちに「なんか自分が動画を通して伝えたいことと違うかも?」と思い始めてしまい。。。<br><br>今年は3月から毎月地方に行って色々な空気を感じて、色々な方にお会いしている中で、自分が伝えたいこととYouTubeの取材形式の動画って会社のミッションには沿ってないかも〜と思いまして。<br><br>カラキャンのWEBサイトで掲載していることは動画にはなくて良いか〜と言うところに落ち着きました。<br><br>1本で辞めるんかいって言われそうですが、自分で決めたことなので気分で再開するかも知れない!有料にしてもっとちゃんと運営すれば良いのにって言われた日もあったのですが、それをカラキャンでやる必要はないなと思ったので、やりません。<br><br>そもそも取材やっている人がどんな人で、どんな人が旭川旭川旭川…笑って言ってるんだろう?って言うことがわかってもらえたら良いなと思って始めているので、ゆるーくのんびり運営します。<br><br>どこかに行った時動画撮りながらでも一緒にお話ししてくださる方がいれば誰かに出てもらうかもしれない<img src="https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t7c/2/16/263a.png" alt="☺️">笑<br><br>その時は微力ながら会社の紹介もさせていただきます!<br><br>喧嘩しながら早7年も私に付き合ってくれるお客さんは「大田原さんに、ゆっくりのんびりなんて言葉はないでしょ」と言われました。たまにはあるかも知れないじゃん!<br><br>これからも毎月どこかに行っているので飽きるまではやってみます<img src="https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t7c/2/16/263a.png" alt="☺️">(月1本くらいしか上がりません。。。笑)</p><p data-uid="aRXZdfdd" data-time="1752481207795"></p><p data-uid="wpOl3H7_" data-time="1752481233528"><a target="_blank" href="https://youtu.be/X21qiTxCgw8?si=7gSo6iDAia_L_r7p" data-has-link="true" rel="">https://youtu.be/X21qiTxCgw8?si=7gSo6iDAia_L_r7p</a></p><p data-uid="QXfA2A2M" data-time="1752481234371"></p>